採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > HRチームに新メンバーが加わりました!!

HRチームに新メンバーが加わりました!!

HRチームに新メンバーが加わりました!!


5月に本配属が決定し、HRチームに配属になりました

ゴールデンウィークも明け、本日から正式にHRチームの一員として
業務を行っています!!

今後皆さんと関わっていくことがあると思いますので、
本日は私の自己紹介をさせていただきたいと思います♪

私は一般大学の経済学部出身で、福祉については学んできませんでした。
また高校生の頃は食に関することを学んでいたため、
おいしいお店に行ったり、おいしいものを食べることが好きです。

マルクの説明会では、スタッフと関わることのできる交流会も設けていますので、
ぜひ説明会に参加していただき、皆さんのおすすめのお店を教えていただきたいです(^^)

入社1年目ということで、皆さんと年齢も近いので、
会社のことでも、プライベートのことでも気軽に聞いてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加