採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > ~マルクスコラ来住教室~

~マルクスコラ来住教室~

~マルクスコラ来住教室~


皆さんこんにちは。

今回は前回に引き続き、マルクスコラへ行ってきたのでその様子を
お伝えしたいと思います!!


マルクスコラ来住教室へ行くと、さっそく生徒さんが1人いらっしゃった
ので脳トレが始まるまでスタッフと4人でUNOをしました!

またその後は、教室内に飾る飾り物を一緒に作りました。
5月ということで、アジサイを折り紙で作り、私が作ったものも
教室内に飾っていただきました❁

本日のブログの写真が、生徒さんと私が作ったアジサイになります


16時頃になると他の生徒さんも続々とこられ、脳トレとプログラムに入ります。
本日の脳トレとプログラムは「eスポーツにふれてみよう」ということで
生徒さんと一緒にぷよぷよの対戦をしました!!

生徒さんは皆さんとても強く、私は1分も経たないうちに負けてしまいました…

eスポーツの大会も行われているので、また開催される際には
見てみたいなと思います(^^)

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加