採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > ラジオ体操♪

ラジオ体操♪

ラジオ体操♪


今日はワークス吉藤で社員さんが行っているラジオ体操に参加してきました
ラジオ体操は基本、土曜日の業務終了後15時から行っています!!

私はもう今年23歳になるので、ラジオ体操をしたのは10年以上ぶり、、、

久しぶりにラジオ体操をするのでほとんど忘れているかなあと思っていたのですが
意外にも曲を聴くと思い出す部分が多かったです

しかし、思い出すのはラジオ体操第1の部分がほとんどで、
ラジオ体操第2は「ああこんなのあったような、、、」という感じでした

社員さんの中には、流れている動画を見ずに体操をする社員さんもおり、
月に何度か実施しているので、体が覚えているんだろうなと思いました。
とてもいいことですね(^^)

久しぶりにラジオ体操をして、少しの体操でも、定期的に体を動かすことが
健康に繋がるんだなと思いました。

最近は、天気や気温がバラバラで体調を崩しやすい方もいるかと思いますが、
たまには息抜きをしながら、就職活動を頑張ってください!!

皆様に会えるのを楽しみにしています

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加