採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > 社員情報、公開中!

社員情報、公開中!

こんにちは。

採用担当の伊藤です!

 

5月に入ってから、暖かく過ごしやすい気候になってきましたね(^-^)

 新卒のみなさんも入社して、早くも1ヶ月が経ちました・・・!
本当にあっという間ですね。

まるくに配属されたお二人とお話しする機会があったのですが、
環境の変化にも少しずつ慣れてきているようです★

 

 

 

さて、採用活動をしていると、

学生のみなさんからは、年齢の近い先輩社員の話を聞きたい!

という声がよく聞かれます。

 

弊社は、本年度もマイナビ2021の先輩情報ページに順次、
社員情報を掲載しております!

マルクで働く社員について知りたい方はぜひ、ご覧くださいね(^^)/
先輩情報はコチラをチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加