採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > ズバリ、スコラで働く魅力とは?

ズバリ、スコラで働く魅力とは?


こんにちは。
採用担当の伊藤です(^^)/
今回は、スコラで働く魅力をインタビューしてきました!


お話をしてくださったのは入社2年目の松岡さん(左)と、
同じく入社2年目で前回も登場していただいた濱田さん(右)です!

   



伊藤:ズバリ、「スコラで働く魅力」は何ですか?


松岡:生徒さん一人ひとりと、一緒に成長しながら楽しみつつ
   サポートができるところです(^-^)


濱田:私は、生徒さんのちょっとした成長を間近で見られる
   ところだと思います。


伊藤:なるほど、具体的に教えてもらえますか?


松岡:もちろんです!
   生徒さんの課題に対して、
   楽しみながらプログラムの提供を行っています。
   また、試行錯誤しながら小さな成功を増やして達成感を得てもらい、
   自信をもって何事も取り組められるようになるサポートができますよ♪


濱田:私も同じです。
   例えば、
   「パソコンのコードを一人で結ぶことができた」、
   「自分ひとりでお金の計算ができた」など、
   『できた!』を教えてくれる生徒さんの笑顔は本当に素敵です★
   その笑顔を見ると、こちらまで元気になります(^-^)

 
スコラの魅力は、
楽しみながらサポートできるところ』
成長を間近で見ることができるところ』のようですね♪



仕事の魅力は、仕事のやりがいともいえる部分です。

みなさんも、みなさん自身にとってやりがいが感じられる
就職先選びをしていただきたいなと思います(^-^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加