未経験・中途採用

求める人物像

採用情報 > 未経験・中途採用 > 求める人物像

あなたの挑戦が、誰かの挑戦の力になります

求める人物像

経営理念に共感できる方を求めています

 新卒・中途問わず「マルクの理念に共感できる方」を求めています。
 経営理念とは、その会社の存在理由そのものであり、目的地であり、そこへブレることなく進んでいくための羅針盤のようなものです。
 マルクグループが大切にしていることのひとつ「チームプレイ」もこの理念と個人のベクトルがあってこそ真の強さを発揮します。

 またマルクグループでは新卒採用、ポテンシャル採用、キャリア採用の3つの枠を設けています。
    「これまで勉強してきた知識を活かせる仕事につきたい!」
      「自らの社会経験を活かして、より活躍できる仕事がしたい!」
        「福祉業界は未経験だけど、社会貢献度の高い仕事にチャレンジしてみたい!」
 そんな思いを応援します。  

 研修制度を整え、あなたの挑戦を精いっぱいサポートします。

優遇する資格

■就労継続支援事業部
・社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士いずれかを保持または取得見込みの方
・サービス管理責任者 研修修了者または受講要件を満たす方
・普通自動車第一種免許(AT限定可)
※上記資格をお持ちでない方もご応募いただけます



■放課後等デイサービス
・「心理」「教育」「福祉」「社会」のいずれかの学部・学科を卒業の方
・保育士、幼稚園教諭または教諭免許を保持または取得見込みの方
・社会保健福祉士、精神保健福祉士のいずれかを保持または取得見込みの方
・児童指導員の要件を満たす方
・普通自動車第一種免許(AT限定可)

マルクで働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加