採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > ママになるスタッフへ🍼

ママになるスタッフへ🍼

ママになるスタッフへ🍼

皆さま こんにちは✨

採用担当の三並です。
 

 

写真は今月から産休に入る新ママ スタッフです💕
 

皆さま、マルクグループHPの「数字で見るマルク」はご覧いただけましたか?
マルクはなんと、、、 産休取得 & 育休取得 & 復職率 100% なのです👀✨



ただ制度が整っているからこの数字を実現できているわけではありません。

社内のスタッフが仲間の幸せを思い、「お互い様」と支えあう『チームプレイ』の気持ちの表れだと思っています。

 

出勤最終日には、

「産休ゆっくり過ごしてね!」
   「元気な赤ちゃん産んでね!」 
       「赤ちゃん産まれたら遊びに来てね!」

新ママ スタッフとそのファミリーの幸せを願う気持ちが、見送るスタッフの口々からあふれていました✨


新ママスタッフは、、、
「また帰ってきます!私の場所をちゃんと残しておいてくださいね✋」と
満面の笑みで答えてくれたのが印象的でした✨
 



送り出したスタッフが安心して働いていけるように、
新ママ スタッフが安心して戻ってこれるように、、、
マルクはこれからも全スタッフの幸せを願って、働きやすい環境を作っていきます🎵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加