採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > ~マルクスコラ竹原教室~

~マルクスコラ竹原教室~

~マルクスコラ竹原教室~


皆さん、こんにちは。

本日はマルクスコラ竹原教室へ行ってきましたので
その様子をお伝えしたいと思います(^^)

本日の竹原教室は「インターネットの世界」というプログラムでした!

インターネットの良いところや悪いところを知ってもらえるような
プログラムになっているそうです。

インターネットやSNSの危険性を知ってもらったり、
また、実際に動画を見て生徒さんがより理解しやすいようにされているそうです。


本日のブログの写真ですが、入り口にある掲示物の写真になります

プログラムのカレンダーと共に、素敵なお花や梅雨の時期ということで
傘をさしているカエルの掲示物も飾られていました🐸wink

その他にも、教室内には生徒さんが描いたイラストや塗り絵が飾られており
とても素敵なイラストがたくさんありました♪

梅雨の時期で気分が落ち込みがちですが、気分転換をしながら頑張っていきましょう!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加