採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > ゲスト!?

ゲスト!?

ゲスト!?


皆さん、こんにちは。

本日は午前中に会社説明会があり、無事に終わったかと思っていると、、、


午後の業務中、突然とあるゲストの方がいらっしゃいました(^^)


それは誰かと言いますと、愛媛プロレスの「石鎚山太郎」さんです!!

皆さんは石鎚山太郎さんをご存じですか??

実は私は本日お会いするのが2回目で、
研修の際にも1度マルクにきてくださっていました♪



お久しぶりにお会いしたので2人ともとまどいつつも、、、



最終的には、石鎚山太郎さんの山のポーズをしながら写真を
撮らせていただきました📷


ブログを少し遡っていただくと、先月来ていただいた際の
写真と記事が載っていますので、気になった方はぜひご覧ください~
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加