採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > リニューアルしました!!

リニューアルしました!!

リニューアルしました!!


皆さんこんにちは。

本日はマルクのHPがリニューアルしたことについて
お伝えしたいと思います!

どの部分がリニューアルしたかと言いますと、
「新卒採用情報」にある、『数字で見るマルク』というページです!!

データは実際にスタッフにアンケートをとり、作成しています★

新卒スタッフも入社し、年齢別構成比やスタッフの男女比も
変わってきました。

実際にリニューアルした部分を見ていただくとわかると思いますが、
マルクは圧倒的に20代のスタッフが多いです

年齢も近く、話しやすいスタッフがたくさんいますよ(^^)

少しでもマルクで働いてみたい、気になると思った方は
ぜひ会社説明会に参加してみてください。

説明会に参加していただいた方には、本日の写真にも載ってある
マカロン型の付箋をプレゼントいたします!

皆さんのご参加、お待ちしてます♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加