採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > 今年もサプライズ…!!

今年もサプライズ…!!

皆さんこんにちは。
採用担当の伊藤です。

 

今年もありました!
新スタッフへのサプライズ🎉

 

2020年の入社式のブログをご覧になった方はご存じかもしれないのですが、
昨年の入社式には愛媛プロレスの皆さんが来てくださり、
激励のサプライズをしてくださいました。

 

本年の入社式はメッセージビデオでサプライズを用意していました。

  

ただ、これで終わりではなかったのです…Σ(・ω・ノ)ノ!

 

昨日、皆さん予想もしなかったであろう、
愛媛プロレス 石鎚山太郎様の登場です

 

驚きとともに笑顔の皆さん。
今後の抱負をぶつけて
マルクのスタッフとしての決意表明をした時間となりました

 

ちなみに元バレー部の新スタッフのこの一撃は、
石鎚山太郎様にも大きく響いたようです…(笑)







体育館で響くアタックの音を彷彿させる良い音がしました…

 

 

サプライズはまだ続きます
社長からの差し入れです

 

 

午後の研修の糖分補給にとお菓子をもってきてくれました
2つのサプライズに新スタッフも笑顔が絶えない一日でした!!

 

さて、本日はここまでの研修のアウトプットということで、
プレゼンをすることになっています。

 

マルクのスタッフとして働くうえでは欠かすことのできない、
会社理解。

プレゼンにはゲストとして部長たちも呼んでいます!!
プレゼンの様子は明日、お届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加