採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > 入社式が近づいてきました🌸

入社式が近づいてきました🌸

皆さんこんにちは、
採用担当の伊藤です。

桜の花が咲き、春らしさが感じられるこの季節🌸。
卒業式、入学式、そして入社式の季節ですね♪

今春もマルクは多くの新しい仲間が加わる予定で、
スタッフ一同、わくわくしています!

学生さんの就活時期ということで採用活動と並行しながら、
マルクのスタッフは「チームプレイ」で
新しいスタッフを迎え入れる準備を進めています

入社式の準備ももちろんですが、
入社日から「マルクの一員」としてスイッチできるよう、
ネームホルダーといった社員としての証となるものの準備も進めています…!!

さて、内定者の皆さんがこのブログを見て下さると良いな…
という気持ちで最後にメッセージを書かせていただこうと思います。

***

2021年卒の内定者の皆さん、
学校のご卒業おめでとうございます!

皆さんとは、会社説明会に始まり、
採用担当として1年近く関わらせていただきました。

内定者フォローでは、
経営方針発表会にご参加いただくことでマルクのビジョンを共有させていただいたり、
仕事説明会という機会を設けて仕事について詳しくお伝えさせていただいたり、
事業所での実習に来ていただき業務を体験していただいたり、
個別の面談をさせていただいたり・・・
本当にさまざまな形で関わらせていただきました。

皆さんとの時間は、
お互いを知る非常に有意義な時間だったなと感じています。

あと5日後には入社式ですね。

マルクグループのスタッフは皆さんのご入社を心から楽しみにしております!!
4月1日は皆さんの「初出勤」をお待ちしております

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加