採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > 放課後等デイサービス事業部の半期MT!<続編>

放課後等デイサービス事業部の半期MT!<続編>

放課後等デイサービス事業部の半期MT!<続編>

皆さん、こんにちは。
採用担当の伊藤です。

前回の続編、
放課後等デイサービス事業部の半期MTの様子をお伝えします!

こちらのMTでは15期で掲げている目標についての進捗共有等を行っています。
今回は、MT中のサプライズ💐についてご紹介します。

最後まで読んでくださった方には、
きっとマルクのスタッフの魅力が伝わるはず…!!


《サプライズその①》
マルクでは誕生日のスタッフのお祝いをする慣習があります。
というわけで今回のMTの開催月、
3月生まれのスタッフのお祝いをしました。


多い!と思った方、そうなんです。
マルクは3月生まれのスタッフがたくさんいらっしゃいます。
就労支援事部のスタッフも含めるともっとたくさんいらっしゃいます…!

おいしくケーキ🍰もいただきました♪
※新型コロナウイルス感染対策として、
 『マスク着用、検温、手指消毒、常時換気の実施、空間除菌噴霧器の使用、
  飲食時の会話を控えるなど』実施のうえ会を進行しております。


《サプライズその②》
さらに続きます!
おめでたい報告もありました。

スタッフ2名からの入籍の報告です💐
同月に2名からご結婚の報告ということで、
スタッフ一同嬉しい驚き!でした

お二方ともそれぞれのパートナーと末永くお幸せに



***

さて、いかがでしたか?
マルクは従業員であるスタッフを大切に、
また、お互いが思いやりを伝え合う関係性があります。

このブログで、スタッフの関係性などが伝わると良いなと思っております

  • このエントリーをはてなブックマークに追加