採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > イベント参加スタッフのご紹介!

イベント参加スタッフのご紹介!

イベント参加スタッフのご紹介!


皆さん、こんにちは。
採用担当の伊藤です。
業界研究フェアに参加するスタッフの紹介も
ラストとなりました

最後にご紹介するのは・・・
採用担当責任者の川端さんです!


当日は、会社の説明を担当させていただきます。
皆さんともコミュニケーションを取りながら進めていきます!
よろしくお願い致します!

***

イベントの開催は明日ですね

就職活動の一歩目という方も多いかと思いますが、
様々な企業の説明を聞いて、
視野を広げるのにはとても良い機会だと思います。

マルクのブース訪問を機に、
マルクが就職先候補となれば良いな・・・
と思っていますので、
ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加