採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > マルクのクリスマスイブ🎄

マルクのクリスマスイブ🎄

皆さん、こんにちは。
採用担当の伊藤です。

今年もあっという間にクリスマスの季節がやってきましたね⛄

クリスマスイブの今日はあいにくの雨winkですが、
残念なことばかりでないのがクリスマスです!(笑)

今日、本社マルクでは
マルクパートナーシップ営業担当のスタッフから
ケーキ🍰の差し入れをいただきました💛



おいしく、見た目もかわいい差し入れで、
スタッフ一同感激でした

マルクには行事ごとでサプライズをしてくれるスタッフがいたり、
スタッフのお誕生日にお祝いのケーキを一緒に食べたりします。

このような社風が、採用活動中の学生さんには
アットホーム🏠と感じていただけているのでしょうか…?
よくアットホームで雰囲気が良いといっていただきます。
とても嬉しいお声です。

コロナの影響もあり、
なかなか、学生の皆さんにお会いするのも難しい時期ですが、
採用ブログを通して日々のマルクの様子、
雰囲気を今後もお届けできればと思っております

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

天気予報によると、
年末30日から松山市は雪laughの予報が出ています・・・!

今日のケーキのおかげで、
寒さに負けず元気に今年も最後まで仕事ができそうです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加