採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > インタビューを受けました!

インタビューを受けました!

皆さん、こんにちは。
採用担当の伊藤です。

本日は、採用に関するインタビューを実施いただきました。
マルクへの就職を検討している皆さんに向けた情報が
たくさん詰まった取材となりました。


 

マルクという社名の由来、

マルクで働く魅力、

マルクの特徴、

社長が語っております。

 
こちらの取材内容は後日SNSを通じて公開される予定です。

公開されましたらこちらでお伝えさせていただきますね!

 

<動画の見どころ!>
マルクがどのような会社かわかる!
社長がどのような人物であるかがわかる!

就職活動中の皆さんは、
どのような経営者のもとで働きたいと考えていますか?

 

スタッフ、社員、利用者さん、生徒さん、
関係者の皆様への思いやりがある社長。
会社のこれからの姿や想いを熱く語る社長が、マルクにいます。

 

あなたもマルクで働く仲間になりませんか?
ご応募随時お受けしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加