採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > マルクのスタッフ表彰制度🏅

マルクのスタッフ表彰制度🏅

皆さん、こんにちは。
採用担当の伊藤です。

マルクグループ15期に入り、
はや1か月が過ぎようとしています…

今期も採用担当者としてマルクグループの魅力を発信すべく、
さまざまな企画の「実現」に向けた準備を進めている今日この頃です

さて、前回、前々回で年度の節目にある行事を紹介させていただきました。

今回は、経営方針発表会にて開催されている
 ”Maruc Award”  なるものを
皆さんにご紹介していきたいと思います。


”Maruc Award”とは・・・
前年度14期より始まった
マルクグループのスタッフ表彰制度です。

受賞者は、表彰テーマに沿って全スタッフの投票で選出されます!

中でも、通称”MMP”=Most Marucful People
「最もマルクらしかったスタッフ」に送られるこちらの賞。

14期の受賞者は、マルクワークス喜田村のスタッフでした!!




マルクらしいというのは、
「経営理念」・「個人の指針」・「使命」・「チームプレイ」
理解行動できていることを基準としています。


この笑顔、とてもいいですよね

日頃の頑張りや、日々の何気ない積み重ね。
それらを認め、称賛しあうマルクの文化、
いかがでしょうか??

今回はマルクらしさのご紹介でした
  • このエントリーをはてなブックマークに追加