採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > 本社をのぞいてみませんか? ~会場編~

本社をのぞいてみませんか? ~会場編~

皆さん、こんにちは。
採用担当の伊藤です。

今回は、採用選考過程でご来社いただく皆様が
一度は利用する会場をご紹介します。
※例えば、会社説明会等でも使用しております。

この会場はマルク本社4階にあります。
皆さん、階段を上りましょう。



3階まで上がると、
事務室が目の前に現れました。



なんだかおしゃれな雰囲気がありますよね。
気になりますね。

ただ、会場はまだ先です。
あともう少し。



マルクの最上階、4階にたどり着きました。
階段を上って右手にあるのがこの白い扉です。

ここで足元注意です
階段を上って油断していると、
扉までの間の段差に気づかない可能性があります。
くれぐれもつまずかないようお気を付けください。



それでは、ノックをして中に入っていきましょう・・・。



こんな感じのお部屋です。



いかがでしたか?
少しでもマルク本社内の様子が伝わっていると幸いです。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加