採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > 新教室オープン&新しいアレも出現!

新教室オープン&新しいアレも出現!

皆さんこんにちは。
採用担当の伊藤です。

今回は、「新教室」と「新しいアレ」の2本立てです!

まずは、新教室の話題から。
7月1日、「マルクスコラ竹原教室」がオープンいたしました!


4号教室となる新教室オープンにあたっての意気込みについては、
マルクスコラのブログにてつづられています。
ぜひ、こちらからチェックしてみてください

なお、このポーズが気になる方もいらっしゃるかと思いますが…
こちらは、マルクで恒例となっているガッツポーズです。

さて、気になるのは新しいアレですよね!
それがこちら。

よ~く見てください。
かわいいロゴマーク、お気づきでしょうか?

実はこちら、マルクスコラ竹原教室より使用を開始しました、
マルクの新しいロゴマークになります♪

各事業ごとに少しずつ違ったロゴマークが順次使用開始になります。
こちらに関しても、ブログにて掲載していきたいと思います!!
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加