採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > 社会人もリフレッシュは必要!

社会人もリフレッシュは必要!

みなさん、こんにちは。
採用担当の伊藤です。

今回は、ズバリ!
『社会人は本当に有休や連休を取れますか?』
という疑問にお答えしていきます(`・ω・´)ゞ

回答としては、取れます

社会人になったら連休が取りにくいイメージがある。
   旅行が好きだけど、旅行に行く時間は取れるのか?

休日に関しては、いろいろと気になりますよね。

マルクでは、社員同士がお互いの予定を調整するなど協力しながら、
プライベートも充実させることができる環境になっていると感じています。

昨年、入社1年目だった私も先輩方が快く協力してくださり、
連休を取得して同期と一緒に旅行に行くことができました!



学生みなさんもそうですが、社会人になっても、
疲れをため込みすぎず、リフレッシュすることは大切なことですよ~(^^)/
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加