採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > 入社式を執り行いました!

入社式を執り行いました!

みなさん、こんにちは。
採用担当の伊藤です。

コロナウイルスの影響が様々な生活場面で見受けられる今日この頃ですが、
4月1日、マルクでは入社式を執り行いました。

※感染対策として手指の消毒や検温、マスク着用(写真撮影以外)等を行いました。


様々なイベントの自粛が続く今、入社式も例外ではなく、
会社によっては、延期やWEB入社式での対応などがあったかと思います。

そのような中、マルクではなぜ入社式を行ったのか。

もちろん、中止や延期の案も含めてマルクでも検討を行ってきました。
ですが、「入社式という節目の場を設けてあげたい!」という社長はじめ、
弊社社員の思いと感染対策の準備を徹底するということで実施を決定しました。

新入社員のみなさんにとっても人生の一つの節目行事として、
思い出に残るものになっていればいいなと思います!

思い出、印象に残る、といえば・・・
今年の入社式では、「サプライズ」がありました!!
そちらについては次回ブログでご紹介します!!
お楽しみに。
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加