採用情報

採用担当 BLOG

採用情報 > 採用担当 BLOG > 採用ブログ始めました♪ (リニューアル!①)

採用ブログ始めました♪ (リニューアル!①)

初めまして!

マルクグループ採用担当の三並です!
さてさて、HPがリニューアルしました
新たな気持ちで更新していきたいと思います(^^)/
どうぞ宜しくお願いします!

早速ですが、リニューアルといえば・・・・

ジャジャーン♪
このカラフルな椅子たち!!



今、社内のオフィス家具入れ替えやプチ改装が進んでいるのです!
まさに社内もリニューアル真っ最中(`・ω・´)ゞ

このカラフルな椅子たち。かわいいだけでなく座りごこちもバツグンなのです。
なんと有能。

リニューアルで心機一転!
テンションもモチベーションも上げて頑張っていきます!

社内の様子やあんなこと、こんなこといろいろアップしていきます。
みなさんにもちょこちょこ覗きに来ていただけると嬉しいです!

それではまた(^^♪
 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加